第2話 Music Video

ここ最近はたくさん製作をしていたりして、さっそく第1話から3ヶ月近く経っていましたね。

というわけで作っていたもののひとつとして2019.12.21.sat Release Mini Album『Youth Wave』からSTAYSのMusic Videoを昨日公開しました

見ていただけたでしょうか

映像作品というものにずっと憧れていて、初めて自分たちのMVがYouTubeにあるってのは未だにドキドキしていたりして

どんな人がどんな気持ちで見ているんだろうとか考えたらワクワクさんです

沢山の反応もありがとうございます
くー嬉しいすぎる

ハッピーでポップでお洒落な今回のMusic Video

曲にも映像にもインスパイアされたエッセンスを盛り込みまくってますので、これはアレかなと気になった人は気にせず話して欲しいね

そんな感じでお互いの感覚や好きなものを共有できたらいいなって思っています

それじゃあワンマンライブで𝑺𝑻𝑨𝒀 𝑭𝑶𝑹𝑬𝑽𝑬𝑹しましょう